FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
患者さまの声 不妊治療
今日は、Riccaへお越しいただいているHさまより感想をいただいたのでご紹介します




私は妊娠10カ月の高齢妊婦です

私が『Ricca』の小野里先生にお世話になるきっかけとなったのは〝不妊治療中″の時です。
年齢のこともあり、採卵を続けても空砲、採れても1つと思うようにいかないことが続き、何か出来ることはないかと思っていた時「鍼灸が良い」と知り『Ricca』のホームページをみて電話したことがきっかけです。

『Ricca』に通い始めて2カ月がたった頃、今までガタガタだった基礎体温がきれいな二層になりその周期の採卵で2つの卵子が採れました。その1つが受精し、今私のお腹の中で育ちまもなく産まれてきます。

途中妊娠27週の頃病院の診察で逆子だとわかり『Ricca』で2度施術を受け逆子も治りました。

私がここまで来るのに小野里先生との関係はとても大きく、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
私が出産をむかえるまでお腹の赤ちゃんと共に小野里先生にお世話になっていこうと思っています。





Hさんは、思うように採卵出来ずに、病院の先生にもう難しいと言われたこともありました。

しかし、妊娠し、経過も順調でこのまま普通分娩の予定です。

今は、お腹の子と出会う日を心待ちにしていらっしゃいます。


予定日までもう少し 10カ月お腹の大きくなる様子を診させていただけて、とても人ごとではない、自分のことのように私もドキドキしています


元気なお子さんの誕生を心から応援しております






いつもありがとうございます

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Ricca

Author:Ricca
女性専門 鍼灸サロンRicca 
       (シンキュウサロンリッカ)
群馬県高崎市新保町にて鍼灸院を開院しております。
東洋医学の事、日々感じた事など書いています。

鍼灸サロンRiccaのHPです
訪問ありがとうございます!
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード